Cyc総合トップへ
FC2ブログ
2019/02/08

【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】発売日変更のお詫び

平素は弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、2月22日発売でご案内しておりましたCYCLET【復讐の女仕官ハイネ~肢
体に刻まれる淫欲のプログラム~】でございますが、 資材の一部に不具合が
あることが発覚し、現在再印刷を行っております。

そのため、下記の通り発売日を変更させていただくことになりました。

変更後の発売日:パッケージ版/ダウンロード版:2019年2月28日(木)

発売を心待ちにしていただいていた皆様ならびに関係各社様には、多大なるご
迷惑をおかけいたしますこと誠に申し訳ございません。
スタッフ一同より深くお詫び申し上げます。

つきましては、新しい発売日に向けて準備を進めておりますので、今少しお時
間をいただきたくよろしくお願い申し上げます。


以上、取り急ぎお詫び申し上げます。
2019/02/01

ガンホルダースタイル/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

暖冬といっても寒いものは寒いですよね。
朝、布団から出る勇気がなかなか出なくて
あと5分、もうあと5分とアラームを先延ばしにしているうちに
やばい!遅刻!というパターンを繰り返してる近頃です。
引越しを機に生活スタイルを見直して、
なるべく日付が変わる前に就寝してたりするんですけど、
なかなかキリっと起きれないんですよね……。
【結論】とにかくいっぱい寝たい。

さてさて、本題です。
みなさん、お待たせいたしました!!
人気投票にて1位に輝いた零雅様の記念壁紙、本日公開です!!

190201a.jpg

ゲーム本編ではお見せすることができなかった「ガンホルダースタイル」です!
芦澤氏、吉澤氏のお二人よりご提案いただいて実現いたしました……!
あああああ……痺れる!!!
これまではコウミガミやサヤカに対して「おいそこ代われ」でしたが、
今、正直に申し上げます。
私はそのガンホルダーになりたい。
特に、おっぱいの下に回されているベルト、そこ!
そこ代われ。代わって。いや代わってください。代わってくださいお願いします。
ジャケットをバサァァッと羽織っているのもまた……。
ジャケット、おいそこ代わ(ry
……あまり言うと撃たれそうなのでこの辺で。(それも本望)
とにかく!お持ち帰り必須!
じゃんじゃんダウンロードしちゃってください。

↓↓↓ダウンロードはこちらから↓↓↓
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/sainogami/special05_voteresult3.html


いつか、零雅様のこういった立ち回りも見てみたいですね~。
各方面に期待の眼差しを送っておきます*:・'゚☆

* * *

また、『復讐の女仕官ハイネ』も本日更新です!

本日はギャラリーページにCGを2枚追加!

190201b.jpg

そしてなんと、パッケージ版特典の
紫炎ハイネ~強化人間の機密文書~』についてもチラっとご紹介!
さてさて、一体どんな機密が記されているのか……要チェックです☆

オフィシャル通販でも予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

br07.jpg


それでは、本日はこの辺りで。
暖かくしてよい週末をお過ごしください♪
2019/01/25

マスターアップしました!/麻呂

こんにちは。
復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】ついにマスターアップしました!
既に製造会社様に送付済みですので、あとは製品が納品され、2月22日店頭に並ぶのを待つだけです。

あっ、でも、テスティングはまだ続きます。念には念を・・・です。

本日はCVの発表とサンプルボイス公開です!

181227.jpg


それから、HDD容量数が750MBから1.3GBに変更になっていますのでお気を付けください。

以前のスタッフ雑記でもお知らせした通り、ハイネが誰に攻められるかでシーンのシチュエーションが変わってきます。
その分、差分の数が・・・、原画家様/彩色会社様・・・本当にお世話になりました。
CG差分は全て使い切りました!

オフィシャル通販も予約受付中ですので、ぜひご利用ください。

パッケージ版には特典小冊子「紫炎ハイネ~強化人間の機密文書~」を同梱します。
ラフやネタバレ満載ですので、プレイ後に読んでね~~~

br07.jpg

では、本日はこのへんで。
2019/01/18

『サイノガミ』栄えある1位は……!?/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
本年もよりよい作品をみなさまの元へお届けできるよう、
全力で努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、『サイノガミ』の人気投票!
沢山のご投票、誠にありがとうございました!!
とうとう本日、結果発表となります。
栄えある1位に輝いたのは……、
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…………ジャーン!

魅惑の男装麗人、零雅様!!!!!

190118a.jpg

ぶっちぎり、ダントツでした。
中間発表の段階ではあまり票差はなかったのですが、
その後にグングンと勢いよく伸びていき、独走状態に。
最終的に2位の玲とは3倍以上の票差があるという、
もう「流石です……」とただただ感嘆するばかりです。
罪深いほどの凄まじい人気。
芦澤様、吉澤様、
お二人は本当に、とんでもない御方を生み出されました……。

2位はなんと玲……!

190118b.jpg

これは予想外でした、零雅を追いかけるようにじわじわと伸びていき……。
前作からの人気は未だ衰えず、といった感じでしょうか。
でも、よくよく考えてみると
プレイ中、清涼剤的な存在の彼女にいろんな意味で救われた方は多いのではないかと。
そう考えるとこの人気には激しく頷けます。癒し、大事!

そして3位は、これまた予想外の姫神恭たん!!!

190118c.jpg

コメントでいただいた
「段々かわいく見えてきました」
同志……!!そうなんです!かわいいんですよ!!
(この境地まで至れたら本物、と言おうと思ったんですが、
3位ということは……みなさん、実は結構キてますね……?)

全体の結果につきましては、こちらから。
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/sainogami/special05.html

(メインなのに……!と悔しがる鼎と、それを宥めるマキの姿が目に浮かびます)

ということで、
零雅様の特製壁紙、現在準備中です!
公開まで今しばらくお待ちください♪

そして、15日まで開催しておりました
「BLACK Cyc新作発売キャンペーン」、
こちらもたくさんのご応募、誠にありがとうございました!!
当選者の方々へは順次プレゼント品の発送を行わせていただきますので、
楽しみにお待ちくださいね。

* * *

また、『復讐の女仕官ハイネ』も本日更新です!

本日はギャラリーページにCGを2枚追加!
今週もまたいろいろヤられちゃってます、ハイネちゃん……。
要チェックですよ☆

190118d.jpg

オフィシャル通販でも予約受付を開始しましたので、
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

br07.jpg

それでは、本日はこの辺りで。
暖かくしてよい週末をお過ごしください♪
2019/01/11

【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】CG追加公開!/麻呂

こんにちは!
本日は【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】CGを2枚追加公開しました。

0111.jpg

マスターまであと10日余り。
開発作業にも拍車がかかります。ちょっと目の色が違うもんな~~~
今回の分岐設定って、そんなに数が多いの!?

サイトもじゃんじゃん更新していきますので、どうぞお見逃しなく!

【復讐の女仕官ハイネ~肢体に刻まれる淫欲のプログラム~】オフィシャル通販の予約開始は1月15日からです。


【サイノガミ】のキャンペーン・ウインターセール共に、締切は1月15日(火)正午です。

20190101.jpg

sale1812.jpg

遅れないようにしてくださいねーーーーーー



それでは、本日はこのへんで。