Cyc総合トップへ
FC2ブログ
2008/09/03

ご無沙汰しております/ウエダメタヲ

大変ご無沙汰しております。

幾分涼しくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて。

突然ではありますが、私、上田メタヲは、ビーアイコミュニケーションズを退職いたしております。

事後のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。


思い起こせば世紀末、cycブランド第一弾の青白からこっち、10年近く開発に携わってきたことになります。これまで私がやってこれたのは、いつも苦労を共にしてくれた開発スタッフと、製品を各所にアピールしてくれた販促スタッフ、そしてなによりも作品を応援してくださるユーザーの皆様がいてくださったからです。


事務所も移転し心機一転、今現在も若手スタッフ達によって、これまで以上に個性的な

作品群が生み出されつつあります。

これからもブラックサイクはじめ、ビーアイブランド作品をどうぞよろしくお願いいたします。

長い間、本当にありがとうございました。




【本日の仕事中の一枚】

『Ultra Beatdown』 Dragonforce

人生は常に高密度に全速力。立ち止まるのは一瞬、ゴールについた瞬間にスタート。その繰り返しだ。


 


上田メタヲ


コメント

非公開コメント

No title

 メタヲさんが退職したということに大変ショックを受けました。

 サイク製品はメタヲさんが携わってきた作品が好きだっただけに、残念です。マイブラは私が過去やってきたゲームの中で一番面白かったかもしれません。メタヲさんとデンカレのコラボも大好きでしたw

【本日の仕事中の一枚】
ドラフォの新譜ですね。速いのは好きですし、ジャケットで衝動買いしてしまいそうですw

そういえば、7月11日にチルボドのライブがあ
りましたね。私は天神の某学校に通っているので帰りに行ってきました。メタヲさんは行けましたか?

No title

本当にお疲れ様でした