ご無沙汰しております/ウエダメタヲ
大変ご無沙汰しております。
幾分涼しくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて。
突然ではありますが、私、上田メタヲは、ビーアイコミュニケーションズを退職いたしております。
事後のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。
思い起こせば世紀末、cycブランド第一弾の青白からこっち、10年近く開発に携わってきたことになります。これまで私がやってこれたのは、いつも苦労を共にしてくれた開発スタッフと、製品を各所にアピールしてくれた販促スタッフ、そしてなによりも作品を応援してくださるユーザーの皆様がいてくださったからです。
事務所も移転し心機一転、今現在も若手スタッフ達によって、これまで以上に個性的な
作品群が生み出されつつあります。
これからもブラックサイクはじめ、ビーアイブランド作品をどうぞよろしくお願いいたします。
長い間、本当にありがとうございました。
【本日の仕事中の一枚】
『Ultra Beatdown』 Dragonforce
人生は常に高密度に全速力。立ち止まるのは一瞬、ゴールについた瞬間にスタート。その繰り返しだ。
上田メタヲ
コメント
No title
サイク製品はメタヲさんが携わってきた作品が好きだっただけに、残念です。マイブラは私が過去やってきたゲームの中で一番面白かったかもしれません。メタヲさんとデンカレのコラボも大好きでしたw
【本日の仕事中の一枚】
ドラフォの新譜ですね。速いのは好きですし、ジャケットで衝動買いしてしまいそうですw
そういえば、7月11日にチルボドのライブがあ
りましたね。私は天神の某学校に通っているので帰りに行ってきました。メタヲさんは行けましたか?
2008-09-05 01:18 オリオン URL 編集
No title
2008-10-22 16:37 72の帝王 URL 編集