Cyc総合トップへ
FC2ブログ
2017/01/27

本日『コウミガミ』発売!芦澤氏・吉澤氏のコメントも到着!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
とうとう!この日がやってまいりました!
『コウミガミ~嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑~』本日発売です!!


コウミガミ本日発売!


この日を迎えられましたこと、応援いただいているお客様、
関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

発売日を迎えるにあたり、
原作者の芦澤様、原画家の吉澤様のお二人より
それぞれコメントを頂戴しましたので紹介させていただきます。(`・ω・´)


【芦澤夜呼夜 様】 ―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚

芦澤です、「コウミガミ」の発売日を迎えるにあたり、
毎年、何気なく過ごしていたこの日が特別なそれとなる事に、
積み重ねてきた物が実ったと、感慨もひとしおでございます。
この物語も、それが重要な事柄となっております。
伝承が崩れ去ろうとしている、その時、何が起こるのか。
彼等はその手で取り戻すのか、はたまた捨て去るのか。
もしくは呆気なく奪われてしまうのか。
流れる血潮は、頬を紅潮させ胸を高鳴らせるのか、冷たく固い床に零れ落ちてしまうのか。
それは、皆々様の選択によるでしょう。
どのような結果でも、そこには彼等が手にした結実がございます。
その形と色を知覚して下さる事を祈り、これにて失礼させていただきます。

゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚


【吉澤友章 様】  ―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚

コウミガミ満を持して本日発売ですね。おめでとうございます。

BLACK Cyc様とは、別ブランドでパート原画やミドルサイズの企画に関わらせて頂きました。
その様なお付き合いから初めてのフルサイズで
メイン原画を担当させて頂き万感の思いがあります。

和泉万夜氏や上田メタヲ氏が育て上げたブランドであり、
多くのファンが居る事も分かっておりますので
色々なご意見、異論もあるかと思いますが、
自分の中でやれる事をやり切った自負もございます。

本作は繰り返し遊ぶことでシナリオの奥深さを堪能できますので、
最後までお楽しみいただければ幸いです。

また、この様な場を与えて下さったプロデューサーのアル氏、
企画原案の芦澤夜呼夜氏、音楽を担当した折倉俊則氏と
彩色グラフィッカチームやゲームの構築に奮闘したスタッフの皆様に感謝いたします。

゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚


……なんでしょう、お二人のコメントを読んでいると
制作中のあんなことやこんなことが思い出されて、涙が……。
長らく携わった作品が、無事に製品となってみなさんのお手元にあると思うと、
手塩にかけて育てた娘を嫁に出すお父さんのような、そんな気持ちになります。
もちろん、沢山の方にプレイしていただくことへの緊張が一番大きいですが……!

みなさんのご期待に副えるものを、いやそれ以上のものをと、
スタッフ一同気持ちを一つにして全力で作り上げました『コウミガミ』、
どうぞ隅から隅までお楽しみいただければと思います!
私と一緒に『コウミガミ』の世界へとどっぷりと浸かりましょう!

そして本日発売を迎えたその後も、
サイトでは楽しい企画を展開予定です☆(目下準備中でございます!)
ですので、チェックの方お忘れなくヽ(´▽`)ノ

それではまた来週☆