Cyc総合トップへ
FC2ブログ
2016/10/07

いよいよお披露目!/アル

みなさん、こんにちは!
BLACKCyc広報担当兼eye★phonプロデューサーのアルです。

やっと、やっと……この日がやってまいりました!
ついに本日!BLACKCycの新作『コウミガミ』の本サイトがオープンです!

さてさて、早速ですが!
今回のBLACKCycは、とても伝奇要素の強い作品となります。
設定のバックグランドは、≪神代から近代まで≫
古より代々続く伝承への葛藤と、己の欲望とが交差する時、
一体何が起こるのか―― といった構成になっています。

制作現場では、設定や世界観をこれでもか!と、
事細かに詰めていくことに注力してまいりました。
私自身も伝奇もの、そしてゲームの舞台となる≪大正≫という時代に
ずっと興味がありまして、もっと早くから参加したかったなあ、と思いつつ……
しかしそこは遠慮せずに、積極的に意見を出させていただいております(`・ω・´)

そして、久しぶりにミニゲーム要素も!
ミニゲームといって侮ることなかれっ(`・ω・´)
しっかり楽しめるものとなっております!

……ああ!お伝えしたいことは山程あるのですが、
いっぺんにお話してしまうと……ね(・m・ )

これからの予定ですが、
来週10/14のスタッフ雑記にて、これまでの制作状況をすこしだけご紹介。
翌週10/21のサイト更新では、メインビジュアルと
現在シルエットになっているキャラクタービジュアルを公開いたします。

このような感じで、サイトとスタッフ雑記の両方で
順次お伝えしてまいりますので、どうぞお楽しみに♪

それでは、また来週☆

* * *

先月からずっと雨模様の九州地方です。
台風が何個もやってきてますが、そろそろ終わりにしてくださいo(;△;)o