Cyc総合トップへ
FC2ブログ
2016/04/15

【つい・ゆり】キャンペーン開催です

eye★phonプロデューサーのアルです。

本日より『一果・双葉お誕生日記念!みんなのついゆり大募集!!』キャンペーンが始まりました~♪

つい・ゆりキャンペーン

いよいよ来週に迫るパッケージ版の発売と、一果・双葉の双子の誕生日を記念して、
皆様からのイラスト・川柳・塗り絵作品を大募集、HP上でご紹介させていただきます!
詳細はこちら → http://www.cyc-soft.com/eyephon/002/special5.html

もちろん一果と双葉だけでなく、百合、沙希や他キャラクターに関する作品も大歓迎ですヽ(´▽`)ノ
2人の誕生日である4月25日に、応募いただいた作品の第一弾を公開予定ですので、お楽しみに!

また、大賞作品にはオリジナルのグッズをプレゼント予定ですので、ぜひぜひご応募ください!
応募は、eye★phon Twitter(@eyephon)のDMにて受け付けております。


さて、本日はディレクターのちょちょねろさんからコメントをもらっております。


゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚
こんにちは、はじめましてです。
ディレクター(の片割れの)ちょちょねろと申します。

まずは、発表から発売まで大変に……大変にお待たせいたしましたこと
本当にごめんなさい、でした。

ダウンロード版が発売され、たくさんの方に遊んでいただいているとのこと、
本当にうれしいです。お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます。

パッケージ版発売をお待ちいただいている方々、
もう少しだけ、お待たせしてしまいますが、
応援頂いていること、心から感謝です。

……と、これだけではなんなので。

つい・ゆりは、一果と双葉、仲良し双子姉妹のおはなしです。
cosmic先生にデザイン頂いた双子をはじめて拝見したときのことは忘れません。

「なんてかわゆいふたごなのじゃ!」と興奮したものです。

こんなかわいい双子が、あんなことになったりこんなことになったり
あまつさえ×××××が×××××を×××××して
最終的に×××××してしまうなんて……と。

大変に、大変にわたくし的におススメかつ大好きなシーンなのですが、
パッケージ版発売前……なので。

こなざとう先生には、そんな百合で、血の繋がった姉妹で……という
ふたりの揺れ動く、そしてときに"行き過ぎる"気持ちを
とても丁寧に、シナリオというかたちにしていただきました。

そして、この場には書ききれない、たくさんのかかわってくださった方々のおかげで
つい・ゆりをみなさまのお手元にお届けすることができます。

みなさまの元で、一果と双葉、ふたりのお話がお楽しみ頂けることを祈っています。
【つい・ゆり~おかあさんにはナイショだよ~】を、どうぞ宜しくお願い致します!
゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚―――――゚★゚