Cyc総合トップへ
FC2ブログ
2014/04/04

春がやってきた/葵橋 要

皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。




まずはどうでもいいことから。

先月足の裏の怪しいほくろを切除してきました!ついに!

前回の雑記を書いて何日か迷ってから予約して、

3月末に切りに行きました。




何回かおなか切ったりしたことはあるので、実は怖いといいつつ

少し余裕で行ったんですけどね……

足の裏の麻酔!拷問!!痛いです!

いい大人なのに、うびゃあああああ!!!と何度も叫んでしまいましたよ。

ほくろのまわり、6か所くらいぶすぶすと刺されました。

自分としてはおなか切るときの麻酔のほうが痛くなかったです。




で、切った後も麻酔が切れたら歩くのが痛い!

ほくろがかかとの近くなので、つま先歩きがしばらく続きました……

もう2度と足の裏には麻酔をする状況になりたくないです。

【※痛さには個人差があります。あくまでも葵橋の感想です。】




さて!!!

本日ですが、サイトの更新目白押しです!!

「昆蟲姦察 螽」、椎咲雛樹氏が原画の「神淫獣」

「きつねつきワンルーム」のCGが更新されております!!

そして「駄作」のサイト公開です!!




「駄作」!きました!

ついにサイト公開です。







「昆蟲姦察 螽」!発売日が迫ってまいりました!

ダウンロード版・パッケージ版ともに今月の4月25日です!

パッケージ版の同梱特典冊子 「蟲姦報告書」とか、すごいですよ!

ドキドキものです。紙媒体だから、おふとんに寝転んだり、

こたつに入って見れるんですよ!PCの無い場所でもOK!最高ですよ!

ぜひぜひ皆様購入のご検討をお願いいたします。








「神淫獣」は、葵橋もグラフィック仕上げ等で参加しております。

唐突ですが、葵橋の一番の押しは地恵ちゃんです!!

地恵ちゃんの抱っこしている犬になりたい!!犬に!!

そして、何食わぬ顔をして地恵ちゃんの眼鏡のレンズをぺろぺろなめたい!!




地恵ちゃんは、

「も~!やめなさい☆」とかあのかわいい顔でちょっと怒るわけですよ!

唾液でべたべたの眼鏡を身に着けて!!!

あーーー!!楽しみになってきた!!

春がやってきた感じがしますね!!




そんな楽しみな「神淫獣」は発売日の発表まであと少し!

葵橋は正座して待ちます!

てか、正座しなくていいから仕事しろという感じですよね。




ではまた~!

コメント

非公開コメント