Cyc総合トップへ
FC2ブログ
2016/09/30

来週はいよいよ……!!!!!/アル

みなさん、こんにちは!
BLACKCyc広報担当兼eye★phonプロデューサーのアルです。

いよいよ来週、BLACKCyc新作の本サイトがオープンします!
現在は台風の接近に怯えつつも、サイト公開の準備を進めています(`・ω・´)
今年は台風、一体いくつやってくるんでしょうね;
先に中国に行っちゃった台風の影響らしいのですが、今週の九州は雨ばかりです……

さてさて、気をとりなおして!
突然ですが、近年のBLACKCycを思い返してみましょう。
 

ここ数年、『フルメタルBOX mini』、『フルメタルBOX mini Plus』、
『BEST PRICE series』、『RETURNS』など、再販製品が続きました。


新しいOSでテスティングしたり、再ビルド後のインストールテストなどが続いて、
再販製品とは言え、色々準備するのは大変なんだなぁと思ったのを覚えています(・・*)



そして、ファンのみなさまに支えられ、
今年は『EXTRAVAGANZA~蟲狂編~』+『公式ファンブック』!


とこんな感じでしょうか。
おお!なんだか“温まってきた”という感じですね(`・ω・´)b

この流れに乗って、来年はいよいよ新作の発売が待っています!!!!!

これまでの多くのご支援、本当にありがとうございます。
新作が出ない時期もございましたが、本日までこうして続けてこられたのも、
すべてみなさまのご支援あってのことと心より感謝いたしております。

新作についての詳しいことにつきましては、
……ん?ディレクターから何やら画像が……

背景01


何だか禍々しい雰囲気ですねぇ……
ここで一体どんな惨g…何が起こるのでしょうか、ゾクゾクしますね。
ふふふ、来週の続報をお楽しみに!


eye★phonも負けじと、
前回お伝えしたとおり水面下でじわじわと進んでおります!
こちらもどうぞお忘れなく(・ω<)

それでは☆
2016/09/23

今日は……/人外中村

「海王星」の日です!!

後ろの方の惑星の名前なんて久々に口にしましたよ。
自分が学生の頃は「冥王星」も含まれて――

はい、脱線はここまでにして本題に触れましょう。

本日、23日は「褐色の性戦士アイシャ 完全版」の発売日です。

フルボイス化・追加ルートとまさしく完全版になっておりますので
ぜひ、よろしく願いいたします。
パッケージ版では「デジタル原画集」も収録されております。

PCショップ様・DLサイト様にてお買い求めください。


DL版のご購入はこちらから
・Gyutto.com様
http://gyutto.com/i/item176022

・DL.getchu.com様
http://ur0.pw/yySl


Gyutto.com様では25日までのクーポンを配布されているようですので
この機会にいかがでしょうか。


それでは~(´ー`)ノシ

2016/09/09

BLACKCycで原点回帰と水面下でいろいろ/アル

みなさん、こんにちは!eye★phonプロデューサーのアルです。

まず最初に、みなさんへご報告を……
なんと先月からBLACKCycの広報も担当することになりました!

そして、そのBLACKCycのサイトでは、
先ほど新タイトルのティザーサイトがオープンしました!

160909_cycblog.png

実はこちら、前々から進んでいた話ではあったのですが、
私が広報を担当することが決まったのは先月。
でも、その前から空気だけはひしひしと伝わってきていたので、
私なりに覚悟はしておりました(`・ω・´)

今回はBLACKCycということで、
届いた世界観やキャラ設定を何度もくり返し見直しまして、
不足する情報の確認、商品化するにあたって追加するコンテンツ決めの会議などなど、
広報関係だけでなく、ディレクションに関わる業務にも
積極的に参加させていただいています。

特にBLACKCycには尊敬する諸先輩方が数多く居りますし、偉大なタイトルも数多くあり、
過去の実績に負けないだけの仕事をしていきたいと思います。
と、私だけでなくチーム皆も意気込んでおります!


本サイトは10月7日(金)オープンです!
まだあとひと月ほどありますが、みなさんにお伝えする情報やコンテンツを
整理したり、追加したり、精度を上げたりと
着々と準備を進めておりますので、どうぞお忘れなくヾ(`・ω・´)ノ


それとですね、肝心なことを忘れてはいけません。
つい・ゆり(好評発売中!)のeye★phonでも水面下でいろいろ動いています!
こちらの情報も追って発表して参りたいと思いますので、あともう少しお待ち下さい♪

eye★phon公式サイト

では、またの機会にお会いしましょう☆