Cyc総合トップへ
FC2ブログ
2008/10/29

正体不明……? / ま~ぼう

皆様、こんにちは。

ま~ぼうです。


この季節、家の近くの道を焼き芋屋さん? が車で通ってます。

買いに行こうかなぁ~っと悩んでいるうちに通り過ぎる、あの絶妙なタイミングは一体何なのか。

結局まだ1回も買えてないです……。

というか、よくよく考えてみれば、焼き芋屋さんの姿を視認した記憶がないような……。




正体不明の焼き芋屋さんに思いを馳せつつ、やっぱり買いに行けないま~ぼうでした。


2008/10/22

遅れて始めました/しろくま

周りのスタッフの様子を見て私もダイエットを始めました。

その為、最近のお昼はサラダと春雨スープです。


「これで運動すれば痩せるだろうな~」と思ったりもするんですが、

つい最近ワイン工房に行って今年の新酒を買ってしまったり

限定の日本酒を買ってしまったりと、酒と肴で太りそうな勢いです。


さらに昨日、某デパートの大北海道展で毛蟹を見て「酒に合いそう!」なんて考えてるし……


そして、あと2日でBlack Cyc最新作『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』が発売されます。

カウントダウンをお聴きになりながら、発売までもう少しお待ちくださいね~!


2008/10/15

流行りのバナナ……?/ルチル

こちらで書くのは、かなーり久しぶりな気のするルチルです。

初めましての方は、よろしくお願いしますね~ヽ(・_・)ノ


社内でバナナが流行ってます。

自分もバナナ好きなので、先日冷凍庫に入れて冷凍バナナを

食べようと思っていたのですが………!


『皮ごとやっちまったーーー!!!』Σ(Д;


と、失敗してしまい剥けない状態のバナナを前に呆然。

※冷凍バナナを食べたい人は皮を剥いてから冷凍しましょう。


ちょっと時間を置いて剥こうとするとボキッという音とともに

真ン中から折れ、さらに皮がズルズルっと表面から少しずつ

取れていきました。

そんなバナナがちゃんと剥けるはずもなく、その後はもう、

なんと言いますか……まさに○ごとバナナ?を食べる事になって

しまいました。




いつの間にやら社内にてバナナダイエットが流行っておりましたが、

う~む……やはり私も流行りに乗るべきなのだろうか……。

                        __________

ダイエットがちょっと気になる(・_・)ノシ<今日この頃でした!|

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2008/10/08

こちらでは初めましてです。/近衛

MIOからやってきました。近衛と申します。


巷で噂のバナナダイエット、私も参加中です。

そういえば、納豆が流行っていたときも参加してたような……

納豆の悲劇が起きないことを祈りつつ

朝昼晩、バナナ食べてます。


はるさめダイエットでも、結構体重減ったと自分では思ってたんですが

ま~ぼうさんから「○○さんは細すぎます!近衛さんくらいの太さが丁度いいです!」と

遠巻きにデブ宣告されたので、もう少し痩せてから

奴の携帯を叩き割ってやろうと思います。


 


ま~ぼうさんと携帯丸かぶりなのが気に入らない近衛でした。


2008/10/01

超えられない壁/秋風落葉

こんにちは、秋風落葉です。

春の健康診断で太りすぎと言われてからずっと、なんちゃってダイエットを

やっていたのですが、3週間くらい前にようやく80kgに到達。

これは70kg台にいけそう、とわくわくしながら1週間後に体重計に

乗ったら、なぜか80kgのまま……

なぜだ!? なぜ痩せん!? と思いつつさらに1週間後に計ってみても

やはり80kgのまま……


 


 


そして私は、今まで我慢していた間食をまた始めてしまったのです……